自己紹介

 


こんにちは!

柑橘系の果物と猫が好きなりょうたといいます。

 

f:id:kankituneko:20210110133015j:image

 

 

 

自己紹介させてください!

 


私は現在26歳(男)のフリーターです。

アルバイトをたまにしながら

インターネットでビジネスをして

月に20万円ぐらい稼いでいます!

 

 

 

僕はこのビジネスに出会って

人生が楽しくなってきました!

 

 

 

自分がもともと持っていた

夢を再度見つけられて

夢に向かって歩みを進めていける生活

ができるようになったのです!

 

 

 

○ブログを開設した理由

 


僕は夢の為に上京したのに、

夢の為の行動ができず、

生活を送る為のアルバイトで精一杯でした。

 


しかしビジネスを始めてから夢に向かって歩けるようになったので

 


読者のあなたにも

自分自身の力で稼げるようになって

時間とお金の自由を得て

将来やりたいこと(夢)や趣味

にお金や時間を投資することができる

 


ようになって欲しい

という思いからこのブログを作りました!

 


前置きが長くなりましたが

 


僕がどのようにして

 

 

 

ネットビジネスの世界に

足を踏み入れ、

 


なぜこの世界で

活動しているのか

 


順を追って紹介させていただきます。

 


この記事を読むことであなたは

 


誰でもネットビジネスの世界で

成功できる!

 


ということを確信できると思います!

 

 

 

○大学卒業後〜アルバイト生活を送るようになるまで

 


大学卒業後、僕は就活中に自分のやりたいこと、

夢は俳優になることだ!

と気づき、決まっていた内定をお断りして

東京に上京しました!

 


夢を叶える為に行う仕事なら、どんな仕事でも構わない。

別に興味を持てない仕事をしなくていいと思ったのです。

 

 

 

○仕事をしながら夢を追うことの厳しさを知る。

 


上京をしてスカウトをして頂いた後、芸能事務所に所属しました。

演技のレッスン費が毎月3万円、その他家賃や生活費などを合わせると月18万円ほどは確実に必要でした。

 


アルバイトで月18万円稼ごうと思うと、週に5日以上。1日8時間以上は出勤が必要でした。

 

 

 

色々なアルバイトをしました。働くって大変ですよね。すごく大変。。

これは甘えかもしれませんが、めちゃめちゃ働いた後に演技の練習やダンスの練習など、自分の夢の努力をする事が僕には厳しかったです。

 


疲れやストレスなどがハンパなく、次第に夢を抱けなくなってきました。

 


自分が生活の為の行動しかとれていないと、人ってダメになるというか

 


俺何の為に生きているんだろう。

そういう気持ちになってきました。

 


これも僕の考え方の問題かもしれませんが、自分の時間(命)を、生活を送る為に無駄にしてお金に変えている感覚というのがアルバイトにはあって

 


それが耐えられませんでした。

 

f:id:kankituneko:20210110133041j:image

 

 

 

○ビジネスに興味を持ち出す

 


そんな中、やればやるだけ稼げるビジネスの世界に興味を持ち始めました。

 


しかし、自分でやってみても3ヶ月利益が出ない。

 


なぜこんなにも成果につながらないのか

 


みんなどうやっているんだろう。

 


やっぱ無理なのかな。

 


そんな気持ちのまま3ヶ月が過ぎました。

 

 

 

○自分の運命を変える出会い

 


そんな中、SNS上で出会った人に声をかけて頂きました。

 


その方は自分よりも年下なのに会社を立ち上げた人で、年収も700万円を超えている方でした。

 


素直に尊敬できました。しかし、少し不安もありました。

 


けれど、

地元に戻って普通の仕事も興味がないし、今の生活を変えるにはこれしかないと思い、お話を聞かせていただきました。

 


聞いてみると3ヶ月収益が出なかった理由が分かりました。

教えてくださった方もかなり親身になって話を聞いてくださり、すごくありがたかったです。本当に優しい。

 

f:id:kankituneko:20210110133115j:image

 

 

○徐々に成果が出てくる

 


教えてくださった事をしっかりやっていくと、収益が出始めました。2ヶ月目で月収20万円を達成。自分の気持ちも上向きになっているのが分かりました。

 


やれば結果が出ることが教えられて分かっているので、やること自体が段々と楽しくなってきました。

 


楽しくなってくるとこっちのもんだと言えます。

 


その後も収益が伸びて

 


今ではやりたいこととして考えていた

 


ゲーム実況

ダンス練習

 


などができ。旅行に行きたい時に行けるようになりました。

 


○あなたにも伝えたいこと

 


これらの成果を上げる為には

コピーライティングやプロモーションといった

スキルを使いました。

 


難しそうと思われるかもしれませんが

気負いする必要はありません!

 


これらのスキルは誰にでも身につけられます。

 


そして誰でも収益を上げる

メソッドを確立できます。

 


かなり長くなってしまいましたが

 


僕は決して特別な才能があったわけでも

特別な事をしたわけでもありません!

 


ただただ、教えてくださる師匠を信じて

努力できただけです。

 


本当に一人じゃないというところが大きいと思います。

 

 

 

初めにも書きましたが

 


あなたにも自分の力で稼いで

やりたいことや夢に向かって歩いて欲しい!

 


と本気で思ってます!!

 

 

 

○終わりに

 


いかがでしたでしょうか。

 


自分にもできそうだなぁと思った方は

ぜひ今後ともブログのチェックをお願いします。

 

 

 

最後にこの言葉をおくります。

 


次は

 


あなたの番です!!

 

 

 

一緒に人生を

楽しく変えちゃいましょう( ̄ー ̄)b!